鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「幸せカナコの殺し屋生活」3

4月に発売されていたようだが知らなかった。過去何度もあったことだが何度でも繰り返す。1巻も2巻もAmazonで買っているのだ。そしてAmazonのサイトには頻繁にアクセスしているのだ。3巻が出るよ! というお知らせくらいしてくれたらどうなんだ! 泣くぞ!!

待望の3巻である。連続殺人(?)犯を追いかけていた竹原刑事と、同僚の大森刑事との三角関係、初めての(桜井センパイとの)帰省、別の殺し屋から執拗に狙われるなど。一瞬の裏をかいて敵の手から逃れ、返り討ちにするカナコが見事。

とにかくカナコのメンタルは弱いんだか強いんだかわからないところが面白い。4巻は来月早々に発売のようだから、これは見逃さないようにしなければ。


漫画・コミックランキング