鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「中学性日記」4(最終巻)

  • シモダアサミ「中学性日記」4(アクションコミックス)

もう終わりなの? と残念だけど、このくらいだからいいのかも知れない。

  1. 岡本×米田:ドラマのようにはいかないよね。二人ともいい子だし、お互いにちゃんと好意を持っているんだからゆっくり付き合いな。
  2. 吉野くんは初出かな。吉野をかばおうとした男子の団結はよかったけど。
  3. 日野×真田:真田は本当は日野が好きなんじゃないかな……。日野も真田のことはとても大切に思っているが、女として好きなのは真田の妹。つらいね。
  4. 前野×吉川:前野の吉川に対する態度がけなげ過ぎて。でも吉川は松本のことが好きなのだ。切ない。
  5. 平川もてるじゃん……。最終回が前向きな話でよかった。

まとめ

16 岡本:米田にキュンすると勃ってしまう 米田:少女漫画のような恋愛がしたい
16休 岡本:ついに米田と初キス!? 米田:……
17 吉野:お母さんと仲がいい 二ノ宮:吉野をマザコンだと……
18 日野:バレンタインのためオナ禁 真田:オナニーに罪悪感
18休 三木、平川:バレンタインにチョコが
19 前野:声変わり 吉川:やっぱり松本のことが好き
19休 堀江:大塚先輩に学ランを取られる 三田:大塚先輩の第二ボタンをゲット
20 平川:大人になりたくない 野口、上田:学園二大巨乳


漫画・コミックランキング