鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「ダメなお姉さんでもすきだよね?」

  • 西沢5ミリ「ダメなお姉さんでもすきだよね?」

ダメなお姉さんでもすきだよね?

ダメなお姉さんでもすきだよね?

本分37ページだから超短いとはいえないが、やっぱり短い(薄い)本。

主人公は本田怜くん16歳。近所の幼馴染のお姉さん・平下あずみ20歳が、今でもよく家に遊びに来て、なれなれしくベタベタしてくる。怜はそれが気になって仕方がない。

実は怜はあずねえのことが好きなのだが、あずねえは年下には(異性としては)興味なし。あずねえが好きなのは怜の兄のろーにぃで、あずみが怜の家に入り浸っているのは、たまにろーにぃが顔を出すからなのだ。しかしろーにぃは現在恋人のハルと同棲中。というわけで二人とも報われない恋をしているのだった。

途中までは、あずねえは怜のことが好きなのかなと思っていたが。



漫画・コミックランキング