鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「からかい上手の高木さん」6

今回のハイライトは、高木さんと西片が、プールに行くことである。二人で行くわけではなく、中井と真野さんと4人で行くのだが、中井と真野さんは公認カップルなのだから、これはもうダブルデートである。まあ中井と真野さんも、まだ初々しく(中学生なので当然と言えば当然)お互いの身体に触ったり、じろじろ見たりはしない(できない)ので、男同士、女同士で行動することが多くなるのだが。

友達や仲間内で海やプールに行くこともあるだろうが、誰かの家に集まってゲームをしたり、一緒に買い物に行ったり、お店に寄って飲食をしたりするのとはかなり違うと思う。男女ともにかなり露出度の高い格好をするわけで、一緒に行こう、と思える相手と言うのは、やはり特別な相手なのではないか。



漫画・コミックランキング