鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「からかい上手の高木さん」17(新刊)

先月発売されていたので、新刊というには少し遅いけど。

「推理ゲーム」

ウミガメのスープ」というゲームをつい昨日知ったのだが、それが本作に登場して驚いた。最近流行っているのか? ここで「西片が私のことを考えていてくれてうれしかった」と口にする。高木さんにしてははっきり言ったものだが、西片に伝わったかな。

NGワードゲーム」

これは本当に心の底から笑った! 西片はなぜ(自分でも認めているけど)こんなにバカなんだ……。でも高木さん一筋だからこそだね。高木さんもそれはわかっている。こういう話が読みたい。

「気遣い」

高木さんの気遣いはとてもいいけど、ボディタッチは反則です。

「おすそわけ」

いやー、北条と浜口の恋物語もいいねー。こういう話ももっと読みたい。

「誠実さ」

高木さんが「手を繋いで帰ろう」と手を出すが、西片は拒否。こういうところだよなー。それにしても、いくら公認カップルになっても、中井相手では真野ちゃんも苦労が絶えないね……。

相変わらず面白いのだが、エッチネタが増えてきた気がする。二人が両想いなことも、将来結婚することもわかっているのだから、だからこそ中学二年生の今は、エッチ系をチラつかせるのはやめてほしい。エスカレートさせなければ話がもたないなら、終わりにしてもいいと思う。



漫画・コミックランキング