鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「それがし事件の解決奥義。」

  • 蓬餅「それがし事件の解決奥義。」

2019年9月12日刊。マンガハックPerry。関西コミティア51で販売した本の電子化だとのこと。73ページ。

広告で「百合にはさまる男は死ねばいい!?」を見かけ、少し読んでみたらとても面白そうだったので、本を買おうと思ったら単行本化されていないようだ。LINEで読むのは厭なので、この作者さんの他の作品はないかAmazonで検索したら本作がヒット、即購入。

同人誌の電子化なのはいいけれど、話がよく見えない。本編が別にあって、それの前日譚みたいな作品なのか? これから続きを描くということなのか? 後半でわかってきた「設定」は面白そうなので、ちゃんとした本編があるなら読んでみたいが、本作「だけ」では意味がよくわからず、評価のしようがない。男の子の目が紫に変わるところは、カッコよかったけど。

「百合にはさまる男は死ねばいい!?」の単行本化を期待して待つ。



漫画・コミックランキング