鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「普通の女が発情する時」

  • 石紙一「普通の女が発情する時」(アクションコミックス)

2020年10月16日刊。

エロ漫画だけどストーリー性もあるよ、という作品か、恋愛漫画だけどエロ要素も多いよ、と見るべきか迷う(一応Amazonでは年齢制限がかかっている)。

女性が男性と抱き合いたい、と感じるシチュエーションを描いている。元カレ、職場の後輩、友達の兄、幼馴染み、年下彼氏。欲情するシチュエーションもさまざまで、読んでいる方も「これはアリかも」と思わせる。

もっとも、女性の態度は男に都合良すぎるような面も多く、また男性側の気持ちは無視されているというか目の前に女がいればいつでもシたくて当然であるかのように描かれていて、そこはやや画一的ではあるが。

どの作品も、一応オチもあって、短編集として割とよくできていると思う。


漫画・コミックランキング