鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「裏バイト 逃亡禁止」8(新刊)

2022年11月10日刊。

もともとよく意味がわからない話が少なくなかったが、前回から、かなりわからなくなった。今回は、ますますわからない。割り切れないところがホラーだという部分もあるが、黒嶺ユメと白浜和美がなぜ生還できたのかがわからないと消化不良を起こす。

中では「人材レンタル」は、ユメと和美がなぜ死ななかったのかは謎だが、話はわかった。それ以外はそもそもどういう設定なのかもよくわからず。

7巻の読後感で「次巻で話が大きく動きそうな予感もある」と書いたが、特にそういうこともなく淡々と話が進んだ。さて、いつまで買い続けるか。



漫画・コミックランキング