鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「タイツで癒してくれる嫁」

  • ぐらんで「タイツで癒してくれる嫁」1 - 3

タイツで癒してくれる嫁1

タイツで癒してくれる嫁1

タイツで癒してくれる嫁2

タイツで癒してくれる嫁2

タイツで癒してくれる嫁3

タイツで癒してくれる嫁3

Amazonに普通に並んでいたがこれも自費出版本だった。

最近の若い人は(若いかどうか知らないけど)絵がうまいですねーというのと、自費出版でもこれだけのクオリティの本ができてしまうんだというのが驚き。

単なるイラスト集なら興味はないのだが、一応漫画になっていて、それがいかにもバカっぽくてよい(褒めてるつもり)。

ちなみに、エロくはない。エロくなくてもよいが、もう少し色気があるとなおよかった。



漫画・コミックランキング