鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「企画モノAVに出てた話」

  • 千葉朝日「企画モノAVに出てた話」

企画モノAVに出てた話

企画モノAVに出てた話

雑誌掲載時は「二階堂リカコ」というペンネームだったらしい。kindleで「二階堂リカコ」で検索すると「千葉朝日」よりたくさん本が出てくる。両者が同一人物であるとの記載はない。隠しているわけでもなさそうだが。

本愉こと「本当にあった愉快な話」の掲載された作品らしく、本愉によくある読者からの投稿を漫画家が漫画にした作品かと思ったら、作者自身がAV出演の経験があり、それを漫画にしたものだった。

性的にディープというよりぶっ飛んだ話が多く、いやらしくないむしろ明るい(絵柄もそうだし)とはいえる。ただ法的にグレーなこともいろいろ踏んでいそうで、倫理観の強い人はイライラするかも知れない。もっとも、倫理観の強い人はそもそもAV関係の話など読まない方が賢明だと思うが。

とはいえ、AV出演に何の抵抗も感じていない点には驚く。



漫画・コミックランキング