鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩」4

  • 鳥原習「空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩」4(一迅社

2023年6月23日刊。4巻が発売されていたのに気付かなかった。慌てて購入。

ついに慈先輩が志野に告白! いいねいいね~。でも「付き合っている」と実感したのが、プリンを「一口ずつ」交換した時だという……なんとも初心なお二人。異性と付き合うのが初めてでもないだろうに。いや、志野は初めてなのかも?

前巻の終わりから二人の関係がギクシャクしていたから、こちらも緊張したが、ようやくくっついてくれてよかった。4巻が最終巻かと思ったら、話はまだまだ続くらしい。これからは幸せないちゃこらが拝めますように。