鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」3(新刊:完結)

  • Sal Jiang「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」3(アクションコミックス)

2023年3月16日刊。

発売日に購入したが、忘れている部分もあるため、1巻から読み直したところ、心を激しく揺さぶられて……どうなるの!? どうするの!? の連続で息も絶え絶え。なかなか一気に読み通せなかった(褒めてます)。

3巻で完結とは思わなかった。少々寂しいが、これ以上続くと身体が持たないから、これで終わりにしてくれてよかったのかも。

それにしても職場の部下を好きになると、ツライよねえ。本気で好きだったとしても、そして相手も自分に好意を持ってくれていたとしても、仕事に責任を感じれば感じるほど、そこはけじめをつけたいところだし。

何気に彩香ちゃんの成長ぶりはよかった。最後のオチはちょっと笑えた。



漫画・コミックランキング