鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「あたしンち」15

表紙では母が大胆なヌードに!?

No. 1、思い出せない人の名前とかは、思い出すまで頑張った方がいい、それがトレーニングになる、という水島さんの話を聞いて、以後、そうした場面では思い出すまで頑張るようになったのだ。

No. 3、みかんとしみちゃんが「吉岡っていいとこ見てるね!」と感激するところがツボ。やっぱりみかんと吉岡は合っているんだと思うよ。

No. 14、岩木くんとサッカーの話がしたいからサッカーの勉強をするみかんがかわいい。いじらしい。でも目的は岩木くんと話をすることなんだよね? だったら、サッカーのことを吉岡に質問するんじゃなくて、岩木くんに訊けばいいのに。この分じゃ、たとえ詳しくなったところで岩木くんには話しかけられないね。



漫画・コミックランキング