鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「あたしンち」10

あたしンち(10)

あたしンち(10)

この巻の表紙はお父さん。みかんは続かず。

No.3のエピソード、特筆大書するほどのことではない、ちょっとしたことではあるのだけれど、それでずっと気分よくいられることってあるよね。自分もそんな風なことを他人に与えられるような人物でありたいもの。

No.4、「花の命は短い」と叫ぶ水島さん。花……。

No.13、不憫なゆずぴ。裸で目の前をうろうろして、文句を言うと「こっち見なきゃいいじゃんやらしーな」はないよな。

PROFILEの記載は「あたしンち」1~10。正常に戻った。写真は小さくて顔が判然としないが、写真の真ん中に映っている女性(声優さん)は胸が大きい。


漫画・コミックランキング