鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「あたしンち」16

No. 4、無理やりゆかたを着せられたみかん。最初は恥ずかしがるが、「吉岡あたりに見せたかった」とつぶやくのを聞いて、ニヤニヤ。吉岡なんだねー岩木くんじゃないんだねー。

No. 12、父とその友人(?)が二人飲み。正直なところこの二人には腹が立つ。この程度の気遣いもできなくて、仕事がちゃんとできるのか?

No. 22、新田って、タカダと付き合っているの?(タカダってこれまででてきたっけ。記憶にない)

No. 23、ダンナのためにダイエットするマチコさん。愛ね、と囃し立てる母と水島さんに、「体型が変わっても受け入れてくれる旦那だんの方が愛がある」というマチコさんに震撼した。



漫画・コミックランキング