鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「突然何となく隣の席の同僚とキスしたくなりました。」

  • 三浦コズミ「突然何となく隣の席の同僚とキスしたくなりました。」(ブリック出版)

2022年11月18日電子版刊。

GL系、全35ページの薄い本。

速水と古橋は一緒に住みたいと考えるようになる。その先には何があるんだろう……?

好きになって、一緒に食事したり、抱き合ったり、一緒に夜を過ごしたり、……までは異性でも同性でも変わらないけど、一緒に暮らしたいと思うようになった先は同性は大変だろう、古橋さんが真面目に考えてと怒るのもわかる。でも今は「一緒にいたい」という気持ちを大事にしたい。



漫画・コミックランキング