鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「さっちゃんとけんちゃんは今日もイってる」3(新刊)

  • 葵日向「さっちゃんとけんちゃんは今日もイってる」3

2024年4月18日刊。発売日に速攻で購入。

けんちゃんは結構ヤバイところがあるなあと思う。一巻ではさっちゃんに媚薬を飲ませようとするエピソードがあったが、本巻冒頭話では催眠術にかけようとする。サシだとさっちゃんにいいようにやられてしまうから、ハンディをつけたい気持ちはわからなくはないが、薬とか術とかで女の子の自由を奪ってコトに及ぶというのはいかがなものか。相手がさっちゃん限定ならアリではあろうが。

けんちゃんは、このままでは身が持たないと一週間のエッチ禁止令を出す。結局さっちゃんに押し切られて一日ももたないんだけど。それで、不思議なのは、さっちゃんは生理あるよね? 生理中はやらない(できない)よね? それが一ヵ月のうち一週間から10日くらいあるよね? 普通のカップルは、月に一週間くらいは禁欲期間を否が応でも設けざるを得ないのだが……。まあさっちゃんなら、生理中でもオッケーと言いそうだが、仮に当人がよくても、ベッドは血だらけになるし、それはバスタオルを敷いたくらいでは防げないんだよなぁ……。

それにしても、コスプレしたまま寝てしまうけんちゃんも大概だが、ペニバンをしたまま寝てしまうさっちゃんも大概だ。