鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

2012年1月の新刊

1月4日

エッセイらしい。

用もないのに (文春文庫)

用もないのに (文春文庫)

瀬尾まいこ、久しぶりの文庫化。

戸村飯店 青春100連発 (文春文庫)

戸村飯店 青春100連発 (文春文庫)

1月20日

これってもしかして、「快笑小説」「毒笑小説」「黒笑小説」の系統? だとしたら楽しみ。今すぐ読みたい。

歪笑小説 (集英社文庫)

歪笑小説 (集英社文庫)

1月25日

  • 沢村凛、「黄金の王 白銀の王」(角川文庫)

黄金の王 白銀の王 (角川文庫)

黄金の王 白銀の王 (角川文庫)

来月は飛びつきたくなる本が少なくて、ほっ。これ以上面白い本が出てきたらたまらない。