鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「必殺の転校生」

思えば「ワンダービット」も「インサイダーケン」も「島本和彦漫画全集」の一部だった。それなら全集リストくらい巻末につけてくれればいいのに。本書も全集の中の一冊。

アオイホノオ」で断片的に採りあげられていて、一度通読したいと思っていた。単行本で出ていたので思わず買ってしまった(本になるのどの量があるとは思っていなかったから)。

 表題作はまあ、習作である。名作とは言わないが、まあなるほどということで、それはいい。驚いたのは、約半分がネームで埋められていたことだ。作者としてはお蔵出しのつもりなのだろうが、これは金を取って売る本なのか……?



漫画・コミックランキング