鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「からかい上手の高木さん」18(新刊)

発売日に入手。

「タイムカプセル」

二人の娘ちーが登場。登場はしないが、20歳の時の高木さんと西方も(ほんの少しだけ)語られる。すごーくドキドキした。20歳の二人はどんな気持ちで石を見ていたのだろうか? その時はもうちゃんと「付き合って」いたよね?

「影絵」

これはもう高木さん、告白しているのも同然だよね?? 西方は西方だから、全然わかっていないけど、高木さんの気持ちを考えるといじましい。

「福引き」

高木さんのことで頭がいっぱいの西片を見て(ひそかに)喜ぶ高木さんが可愛い。

「おつかい」

勝ちを捨てても、オムライスを楽しみにしていた高木さんに卵を譲る西片。高木さんが惚れるのは、わかる。

ほかにも、本巻は西方が(本人は意識していないが)高木さんを喜ばせるような行為をして、それに喜ぶ可愛い高木さんが何度も見られたので満足。



漫画・コミックランキング