鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「返せよ!!オレの童貞を!」

2023年4月29日刊。表紙を含め104ページの少し厚めの本。

初めて同士で結ばれることを夢見ていた男子が、初めて付き合った相手は、相手も初めてだと思ったら実は百戦錬磨のビッチだとわかってしまったという話。すぐに別れて、今度こそ「これまで男と付き合ったことのない」女と付き合うことになるが、今度は自分が初めてではなくなってしまった……

付き合う相手の、自分と付き合う前の「経験」は気にしない、あるいは気にならないタチだから、そこにこだわる人の気持ちはよくわからないことがある。

出会いと別れを繰り返した上で、ある時に、この人とは生涯付き合うと決めた人と、以後ずっと付き合うのが理想だと思うので、そういう意味では、最初に付き合う人は、ある程度経験がある人の方がいいかな。性行為のみに限らないが、「お付き合いする」というのはそれなりに難しい。初めからすべてがうまくいくなどということはないだろう。もちろん、互いの失敗を許容し合える関係であることが理想だが、そういうのはある程度経験で乗り切れることもあるから。

それはそれとして、最近の西沢5ミリは、結構露骨だなぁ。それが悪いわけではないが。



漫画・コミックランキング