鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「神絵師と付き合いたい! 1」

2022年2月11日刊。

なんで2冊目なのに#1なのかと思ったら、前作は#0という扱いだったようだ。

コレーダさんとユーミ君の関係がなかなかワクワクする。ユーミ君はコレーダさんが好きなのだが、一か八かで突撃してダメなら玉砕、というのではなく、コレーダさんに拒否されないよう、少しずつ少しずつ距離を詰めようとする。コレーダさんはユーミ君の気持ちはもちろんわかっているし、嫌いではないのだが、成人女子として15歳の男子とどのように付き合うべきかと自己規制をかけているところがいじましい。

本作の主人公はこの二人(+エルカさん)だと思うのだが、#0ではムロチさんの登場回数の方がずっと多かった。本巻はコレーダ(冬子)より、その姉のみくてゃの印象が強い。みくてゃの漫画家カドマへの行為はなかなか純愛でいい。

全体として、前作よりエッチ度が増している。



漫画・コミックランキング