鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「中学一年の春、私は教室でオナラをしてしまいました」

  • 西沢5ミリ「中学一年の春、私は教室でオナラをしてしまいました」(ナンバーナイン

2023年4月29日刊。表紙を含め68ページの割と薄めの本。「デカパイチビと呼ばれた女」「中学一年の春、私は教室でオナラをしてしまいました」の二編所収。

「デカパイチビと呼ばれた女」は、女だというだけでこういう目に遭うのかと、ほとんどの男は初めて知って驚く内容。自分にも思い当たることがなくもなく、小学生の時の自分を説教したいが、それもかなわない今、せめてムロチが素直に育ってくれたことを感謝するしかない。これが「神絵師と付き合いたい! 0」に続くわけね。

「中学一年の春、私は教室でオナラをしてしまいました」は素敵なラブストーリー。リョーリくんはいい子だなー。