鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「♡♡男だ~いすき♡♡」

2022年8月12日刊。表紙を含め72ページの薄くはない本。

宇留野(ウルノ)はスタイルのよい美人。大学に入るまで男性に縁がなく、大学に入ったらセフレをたくさん作って遊びまくろうと思っていた。が、セフレどことか友だちもできず。大学生になったら自動的に恋人ができると思い込んでいて自分からは誰にも話しかけない性格と、芸能人なみのルックスのため周囲が敬遠して気軽に手を出してこないためだ。

黒河内は小柄で愛嬌のあるタイプ。MeTuberでチャンネル登録数は100万人いる。セフレは5人いるが恋人はいない。この二人がふとしたきっかけで知り合い、黒河内は一緒にMeTuberを始めることを提案する……

お互いがいろいろなことに目覚めていく過程が割にリアルで面白かった。それはそれとして、最近の西沢5ミリは、いろいろと露骨だなぁ。それが悪いわけではないが。



漫画・コミックランキング