鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「とことん毎日やらかしてます。」

アスペルガーで、漫画家で」シリーズの第四弾。

看護師になる前にキャバクラでアルバイトをしていたらしい。看護師(見知らぬ人でも、患者であれば身体に触ったり排泄の手伝いをしなければいけない仕事)の経験があるから風俗の仕事のハードルがあまり高くなかったのか? と思ったが、看護師の前にキャバクラ経験があったわけね。

「毎日やらかしてます。」(最初の本)で登場した以前のルームメイトのYさんとは、その後も付き合いが続いているようだ。それはよかったが、Yさんがなぜ作者と付き合っているのか、作者だけでなく、僕も疑問だ。



漫画・コミックランキング