鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「後藤さんは振り向かせたい!」2

  • みきぽん「後藤さんは振り向かせたい!」2(KADOKAWA

2022年6月24日刊。1巻で完結したのかと思っていたが、そうではなかった。

二人でプールに行く話がメイン。「押しの強い後輩の話」でもプール回があった。描く側からすれば何かと開放的になるプールまたは海はよいテーマなのかも知れないが、まだカップルになって日の浅い、またはまだカップルになる前の二人にとって、海やプールというのは、実際には相当に敷居が高いのではないだろうか? 女の子の水着姿をじろじろ見てもダメ、よそ見してもダメ。キョドるのはわかるよ。