鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「彼女ガチャ」3

  • 吉宗「彼女ガチャ」3(芳文社

彼女ガチャ 3巻 (トレイルコミックス)

彼女ガチャ 3巻 (トレイルコミックス)

これまでのおさらい。

1巻

女性 概要
1-2 藤本彩乃(☆4レア、書店員) 趣味が一致すると思われたが
3-4 富田祥子(☆3ノーマル、アパレル) 小心者のDV
5-6 中西明美(☆3ノーマル、証券) イキり過ぎ

2巻

女性 概要
7 片瀬桃花(☆3ノーマル、巨乳) 本気で好かれたけど
8 牧瀬亜紀(☆4レア、茶道家 嫉妬深い
9-10 飯田明美(☆2ノーマル、会社員) ダイエットして失恋
11-12 真田夕香(☆2ノーマル、無職) 余命わずか
13 木下詩織(☆?ノーマル、元陸上選手) 藤本彩乃を救おうとするが

3巻

14-15話

  • 神崎優(☆5スーパーレア、グラビアアイドル)

IT富豪と付き合うことのになったがあっという間に失恋。玉の輿であることに甘えて傲慢な態度を取ったことが原因か、仕事をやめたために魅力的ではいられなかったのか。前者なら自業自得だけど、後者だとしたら切ない。ファンがアイドルと結婚するというケースがたまにあるが、アイドルをやめたあとも相手にとって魅力的でい続けることはできるのか。

16話

  • 須藤元子(☆3ノーマル、無職)

性格のよい、いい子だったが、相手の男は昔いじめられたトラウマから脱することができず……

17-18話

  • 木下詩織(☆3ノーマル、体育教師)

13話の続編。木下の入ったのは普通のガチャではなくハーレムガチャだった。これは組織のことを調べようとしたことに対するお仕置きか? 木下の探す藤本彩乃は、いまやSSR(スーパーレアのさらに上?)なんだとか。それを聞いた負けず嫌いの木下は、自分もSSRを目指すことにするが……

19話

  • 大野ミチコ(☆1ノーマル、無職)

スカウトマンが彼女ガチャの存在を知り、引き当てた女性をキャバクラや次々に風俗店へ送り込む。運営側は途中で気付いたが、拒否できないんだとか。最後に引いたのは母親だった。もともと「彼女ガチャ」はものすごく男に都合のよいシステムで、5万どころか50万払っても客は殺到すると思われる。それでも、本当に彼女がほしいと思っている男であれば救われるが、このように「利用」する人が出てくると破綻するのではないか。それなのにリジェクトする機能がないのは変だ。なにも合法である必要はないと思うが……

20話

  • 三栖唯(☆3ノーマル、アルバイト)

キモオタくんとちゃんと男女として付き合おうとするが、相手は妙に潔癖で、自分は不純だから付き合えないなどと言い出す。その後唯はパパ活を続けるが……続きは次巻のようで、ここまでだと意味不明。冒頭のアイドルは唯の将来の姿か?


漫画・コミックランキング

過去記事