鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「恋に恋するユカリちゃん」4

ユカリの妄想ぶりが板についてきた。

ミナのノリは、こちらは漫画の枠の外から眺めているだけだからいいけど、目の前にいたらうざいだろうなと思うことがある。一方、サナエがミナの弁当のおかずを盗ってしまうことをミナは本気で悲しがっているし、サナエの暴力は本気で痛がっている。

ユカリはとにかくコイバナがしたくてたまらないのだが、現時点ではミナもサナエも全くそうした方面への関心はなさそうで、話相手にならない。

というように考えると、なんでこの三人はいつも一緒にいるんだろうと、不思議に思うことがある。しかし、なんだかんだで仲がいいのだ。ミナが「衣替えは三人で一緒に」というと、サナエは文句も言わずに従うし、ゆかりが怪我をした時はサナエがユカリのカバンを持ったりするし。

この三人が仲良くなるきっかけはなんだったんだろうなあ。



漫画・コミックランキング