鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「かわいすぎる男子がお家で待っています」4

  • 高瀬わか「かわいすぎる男子がお家で待っています」4(マーガレットコミックス)

待ちに待った4巻が発売された。これは気づいて、すぐに入手できた(忙しくてなかなか読めなかったけど)。

3巻の感想で

中途半端な状況のまま引っ張るのも、飽きてきた。そろそろ次の展開がほしい。

と書いたが、本巻ではついにレオとハルが付き合い始めることになった。まずはめでたい。

しかし、付き合うことになって何をしたかというとキスをしただけ、というのは納得いかん。もう二人とも十分大人なんだし、気持ちが通じ合えたならきちんと結ばれようよ。



漫画・コミックランキング