鞄に二冊

少しでも空き時間ができると、本が読みたくなる。

「父親が美少女になってしまって色々ツラい」3(新刊)

  • 根田啓史「父親が美少女になってしまって色々ツラい」3(アクションコミックス)

1巻は2023年12月19日刊。3巻まで出ていたとは気づかなかった。

今回は祐樹くんフィーチャリング巻。コンビニで働く女性(竜也の父)に一目惚れした祐樹は、思い切ってデートに誘う。女性は、自分には子どもがいることを打ち明け、その子と一緒であればいいと言う。女性(竜也の父)は、竜也の親友なのであれば食事くらい奢ってやろう的な感覚で祐樹の気持ちはまるでわかっていない。祐樹は「あの子のことを支えたい」と思い詰めている……。

で、結局三人が会うことになり、とんでもない結末に。なんでそうなった。竜也には災難で、まるで責任を感じていない女性(竜也の父)は腹立たしいが、笑顔がかわいいので許す。



漫画・コミックランキング